蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012312310 | 図書一般 | 673.3/イシ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営
|
人名 |
石原 康子/著
|
人名ヨミ |
イシハラ ヤスコ |
出版者・発行者 |
キャリア教育出版
|
出版年月 |
2013.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 |
サブタイトル |
運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking) |
並列タイトル |
CALLCENTER ORGANIZING ABILITY×STRATEGIC MANAGEMENT |
タイトルヨミ |
ウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ |
サブタイトルヨミ |
ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング |
人名 |
石原 康子/著
|
人名ヨミ |
イシハラ ヤスコ |
出版者・発行者 |
キャリア教育出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キャリア キョウイク シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
171p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5800 |
ISBN |
978-4-907129-03-3 |
ISBN |
4-907129-03-3 |
注記 |
タイトルは奥付等による.標題紙のタイトル:コールセンターの組織力と戦略的運営 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。 |
著者紹介 |
株式会社One's Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811728475 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる