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1 0008426967図書一般673.3/ハタ08/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

図解数字が上がるコールセンターのつくり方

人名 波多野 精紀/著
人名ヨミ ハタノ キヨトシ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2007.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 図解数字が上がるコールセンターのつくり方
タイトルヨミ ズカイ スウジ ガ アガル コール センター ノ ツクリカタ
人名 波多野 精紀/著   石橋 由佳/著   古館 良子/著
人名ヨミ ハタノ キヨトシ イシバシ ユカ フルタテ リョウコ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.7
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-534-04258-3
ISBN 4-534-04258-3
注記 「成功事例紹介」+「チェックシート」付き
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 企業が電話を活用して会社の業績を上げ、同業他社に勝つ方法を紹介。現在の電話対応やコールセンターを見直してコールが劇的にレベルアップするように、スクリプト作成やモニタリングの実施方法等についてわかり易く解説する。
著者紹介 市場通信代表取締役社長。金沢工業大学大学院工学研究科客員教授。マーケティングコンサルタント。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810989040



目次


内容細目

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673.3 673.3
コンタクトセンター
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