蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008426967 | 図書一般 | 673.3/ハタ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図解数字が上がるコールセンターのつくり方
|
人名 |
波多野 精紀/著
|
人名ヨミ |
ハタノ キヨトシ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2007.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解数字が上がるコールセンターのつくり方 |
タイトルヨミ |
ズカイ スウジ ガ アガル コール センター ノ ツクリカタ |
人名 |
波多野 精紀/著
石橋 由佳/著
古館 良子/著
|
人名ヨミ |
ハタノ キヨトシ イシバシ ユカ フルタテ リョウコ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-534-04258-3 |
ISBN |
4-534-04258-3 |
注記 |
「成功事例紹介」+「チェックシート」付き |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
企業が電話を活用して会社の業績を上げ、同業他社に勝つ方法を紹介。現在の電話対応やコールセンターを見直してコールが劇的にレベルアップするように、スクリプト作成やモニタリングの実施方法等についてわかり易く解説する。 |
著者紹介 |
市場通信代表取締役社長。金沢工業大学大学院工学研究科客員教授。マーケティングコンサルタント。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810989040 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる