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1 0014500391図書一般673.3/クマ18/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

コールセンター・マネジメントの教科書

人名 熊澤 伸宏/著
人名ヨミ クマザワ ノブヒロ
出版者・発行者 リックテレコム
出版年月 2018.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コールセンター・マネジメントの教科書
サブタイトル 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』
タイトルヨミ コール センター マネジメント ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ ゲキドウ ノ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル フヘン ノ マネジメント リロン
人名 熊澤 伸宏/著
人名ヨミ クマザワ ノブヒロ
出版者・発行者 リックテレコム
出版者・発行者等ヨミ リック テレコム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.5
ページ数または枚数・巻数 623p
大きさ 24cm
価格 ¥7800
ISBN 978-4-86594-136-4
ISBN 4-86594-136-4
注記 文献:p608〜613
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 インバウンドの電話オペレーションをメインに、コールセンターの管理者が理解、実践すべきセンター・マネジメントの基本的な技法を解説。すぐに使えるレポートフォーマット例も掲載。
著者紹介 1958年横浜市生まれ。青山学院大学経営学部卒。コールセンターの教科書プロジェクト主宰。センター管理者の研修やコーチング等を通じて、コールセンターの構築・運営の支援を行う。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812221169



目次


内容細目

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