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1 0007478852図書一般673.3/フラ06/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

実践!「顧客感動」を生むコールセンター

人名 ドナ・フラス/著
人名ヨミ ドナ フラス
出版者・発行者 イースト・プレス
出版年月 2006.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践!「顧客感動」を生むコールセンター
サブタイトル 米国最新メソッドに学ぶ
シリーズ名 East Press Business
タイトルヨミ ジッセン コキャク カンドウ オ ウム コール センター
サブタイトルヨミ ベイコク サイシン メソッド ニ マナブ
シリーズ名ヨミ イースト プレス ビジネス
人名 ドナ・フラス/著   谷口 修/監訳   岡 真由美/訳
人名ヨミ ドナ フラス タニグチ オサム オカ マユミ
出版者・発行者 イースト・プレス
出版者・発行者等ヨミ イースト プレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2006.10
ページ数または枚数・巻数 251p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 4-87257-716-7
注記 原タイトル:The real‐time contact center
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 米国のCRM専門アナリストが、音声認識からIPテレフォニー、品質管理、Eサービス戦略、ベンダ管理にいたるまでの情報と戦術をあまさず伝授。巻末にはCRM業界淘汰を経たソフトフェアベンダなどのリストを掲載。
著者紹介 コールセンター/コンタクトセンター、CRM系アナリスト。DMGコンサルティング代表。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810900244



目次


内容細目

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673.3 673.3
コンタクトセンター
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