蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007505399 | 図書一般 | 673.3/ヒシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コールセンターのすべて |
サブタイトル |
導入から運用まで |
タイトルヨミ |
コール センター ノ スベテ |
サブタイトルヨミ |
ドウニュウ カラ ウンヨウ マデ |
人名 |
菱沼 千明/著
|
人名ヨミ |
ヒシヌマ チアキ |
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
リックテレコム
|
出版者・発行者等ヨミ |
リック テレコム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-89797-659-6 |
注記 |
文献:p212 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
コールセンターのプランニング、システムの設計、より良いコールセンターのために、ブロードバンド時代の顧客コンタクトなど、コールセンターを体系的に解説する。全面的に書き改めた新版。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院工学研究科博士課程修了。工学博士。NTT理事、NTTソフトウェア株式会社取締役などの役職を経て、東京工科大学教授。日本テレマーケティング協会会長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810851087 |
目次
内容細目
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