検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009760661図書一般673.3/ヨコ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた!

人名 横山 正/著
人名ヨミ ヨコヤマ タダシ
出版者・発行者 明日香出版社共同マーケティング事業部
出版年月 2009.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 電話サポートやめたら、みんな幸せになれた!
サブタイトル お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている
タイトルヨミ デンワ サポート ヤメタラ ミンナ シアワセ ニ ナレタ
サブタイトルヨミ オキャクサマ ソウダンシツ ガ アラタ ナ ジダイ オ ムカエヨウ ト シテ イル
人名 横山 正/著
人名ヨミ ヨコヤマ タダシ
出版者・発行者 明日香出版社共同マーケティング事業部明日香出版社(発売)
出版者・発行者等ヨミ アスカ シュッパンシャ キョウドウ マーケティング ジギョウブ/アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2009.11
ページ数または枚数・巻数 234p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7569-1354-8
ISBN 4-7569-1354-8
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 お客様電話相談室は本当にお客様のためになっているのだろうか? IT関連企業の社長が、うつ病にかかる社員を出した電話サポートチームの存続に悩み、廃止を決意した経緯とその後のてん末をつづる。
著者紹介 1961年埼玉県生まれ。東京大学大学院修士修了。株式会社インターリンク代表取締役社長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811242691



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

横山 正
673.3 673.3
コンタクトセンター
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。