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1 0008811648図書一般673.3/クリ09/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

戦略的顧客応対<理論と実践>

人名 ブラッド・クリーブランド/著
人名ヨミ ブラッド クリーブランド
出版者・発行者 ファーストプレス
出版年月 2008.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 戦略的顧客応対<理論と実践>
サブタイトル コールセンターマネジメント
タイトルヨミ センリャクテキ コカク オウタイ リロン ト ジッセン
サブタイトルヨミ コール センター マネジメント
人名 ブラッド・クリーブランド/著   CCA/訳
人名ヨミ ブラッド クリーブランド シーシーエー
出版者・発行者 ファーストプレス
出版者・発行者等ヨミ ファースト プレス
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.8
ページ数または枚数・巻数 12,455p
大きさ 22cm
価格 ¥5000
ISBN 978-4-904336-09-0
ISBN 4-904336-09-0
注記 原タイトル:Call center management on fast forward
注記 文献:p451〜455
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍である。コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者が「顧客対応の普遍の法則」を紹介する。
著者紹介 コールセンターマネジメントとカスタマーサービスにおける業界の第一人者。ICMIの代表者。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811102951



目次


内容細目

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