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1 0013896956図書一般673.3/アン17/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

顧客をつくり利益が上がるコールセンターの上手な運営法

人名 安藤 栄一/著
人名ヨミ アンドウ エイイチ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2017.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客をつくり利益が上がるコールセンターの上手な運営法
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ コキャク オ ツクリ リエキ ガ アガル コール センター ノ ジョウズ ナ ウンエイホウ
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 安藤 栄一/著
人名ヨミ アンドウ エイイチ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.4
ページ数または枚数・巻数 260p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-495-53681-7
ISBN 4-495-53681-7
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 コールセンター運営の困難な課題を克服するための方策を、専門用語をなるべく使わずに解説。社員が自ら動く仕組みをつくる、顧客に満足を提供する対応力など、利益をつくり出す8つのメソッドを紹介する。
著者紹介 1967年生まれ。バーストゥザファンズ株式会社代表コンサルタント。CS/クレーム対応とコールセンターマネジメントの専門家として、研修・コンサルティング業務を行っている。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812111690



目次


内容細目

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673.3 673.3
コンタクトセンター
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