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書誌情報サマリ

タイトル

戦略的コールセンターのすすめ

人名 谷口 修/著
人名ヨミ タニグチ オサム
出版者・発行者 リックテレコム
出版年月 2014.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 戦略的コールセンターのすすめ
タイトルヨミ センリャクテキ コール センター ノ ススメ
人名 谷口 修/著
人名ヨミ タニグチ オサム
出版者・発行者 リックテレコム
出版者・発行者等ヨミ リック テレコム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.8
ページ数または枚数・巻数 232p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-89797-963-2
ISBN 4-89797-963-2
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 お客様と経営の両方から評価されるコールセンターへ進化するために、コールセンターの位置付けや戦略の策定、仕組みの設計と実際の運営の流れ、日々の取り組みの評価と修正の方法などを解説する。章末にチェックシートを掲載。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811815898



目次


内容細目

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