蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007422397 | 図書一般 | 673.3/マル06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
経営に貢献するコールセンターの構築
|
人名 |
丸山 栄樹/共著
|
人名ヨミ |
マルヤマ エイキ |
出版者・発行者 |
英治出版
|
出版年月 |
2006.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
経営に貢献するコールセンターの構築 |
サブタイトル |
企画から設立、運用まで |
タイトルヨミ |
ケイエイ ニ コウケン スル コール センター ノ コウチク |
サブタイトルヨミ |
キカク カラ セツリツ ウンヨウ マデ |
人名 |
丸山 栄樹/共著
小林 知巳/共著
バーチャレクス/監修
|
人名ヨミ |
マルヤマ エイキ コバヤシ トモミ バーチャレクス |
出版者・発行者 |
英治出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エイジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
187p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-901234-87-0 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
抽象的で理解しにくいコールセンター企画設計の上流工程にフォーカスを当て、ITを活用し、投資対効果を向上させ、企業戦略を実現するコールセンター構築のノウハウを体系的にまとめる。 |
著者紹介 |
株式会社バーチャレクス設立、同社代表取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810890393 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる