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書誌情報サマリ

タイトル

コールセンターの経営学

人名 谷口 修/著
人名ヨミ タニグチ オサム
出版者・発行者 リックテレコム
出版年月 2015.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コールセンターの経営学
タイトルヨミ コール センター ノ ケイエイガク
人名 谷口 修/著
人名ヨミ タニグチ オサム
出版者・発行者 リックテレコム
出版者・発行者等ヨミ リック テレコム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.11
ページ数または枚数・巻数 253p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-86594-012-1
ISBN 4-86594-012-1
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 近視眼的に電話対応を「こなす」コールセンターではなく、ヒト・モノ・カネという資源を有効に活かし、中長期的な経営戦略の中心となるサービスプロセスを生み出すには。顧客志向を実現する「コールセンターの経営学」を説く。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811961370



目次


内容細目

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673.3 673.3
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