蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006594261 | 図書一般 | 673.3/フロ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
COPC入門 |
サブタイトル |
コールセンターの改善手法 |
タイトルヨミ |
シーオーピーシー ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
コール センター ノ カイゼン シュホウ |
人名 |
プロシードCCSグループ COPC事業部/著
|
人名ヨミ |
プロシード シーシーエス グループ シーオーピーシー ジギョウブ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-8207-4199-3 |
注記 |
COPC-2000規格準拠 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
カスタマーオペレーションの国際基準COPCの入門解説書。CS、サービス、クオリティを向上させつつ、コストを削減する最新手法を説明。実践的かつ実証的な「COPCパフォーマンス・マネジメントシステム」の全容も詳述。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810525896 |
目次
内容細目
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