蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009760661 | 図書一般 | 673.3/ヨコ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! |
サブタイトル |
お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている |
タイトルヨミ |
デンワ サポート ヤメタラ ミンナ シアワセ ニ ナレタ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ソウダンシツ ガ アラタ ナ ジダイ オ ムカエヨウ ト シテ イル |
人名 |
横山 正/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ タダシ |
出版者・発行者 |
明日香出版社共同マーケティング事業部
/
明日香出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ シュッパンシャ キョウドウ マーケティング ジギョウブ/アスカ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
234p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7569-1354-8 |
ISBN |
4-7569-1354-8 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
|
内容紹介 |
お客様電話相談室は本当にお客様のためになっているのだろうか? IT関連企業の社長が、うつ病にかかる社員を出した電話サポートチームの存続に悩み、廃止を決意した経緯とその後のてん末をつづる。 |
著者紹介 |
1961年埼玉県生まれ。東京大学大学院修士修了。株式会社インターリンク代表取締役社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811242691 |
目次
内容細目
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