蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012369237 | 図書一般 | 673.97/アカ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
飲食店のおもてなし接客サービス教本
|
人名 |
赤土 亮二/著
|
人名ヨミ |
アカド リョウジ |
出版者・発行者 |
旭屋出版
|
出版年月 |
2014.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
飲食店のおもてなし接客サービス教本 |
サブタイトル |
お客様の心をつかんで離さない |
タイトルヨミ |
インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ |
人名 |
赤土 亮二/著
|
人名ヨミ |
アカド リョウジ |
出版者・発行者 |
旭屋出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒヤ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7511-1080-5 |
ISBN |
4-7511-1080-5 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
接客
|
内容紹介 |
繁盛店になるために必要な要素の一つが「おもてなし」の接客サービス。ピカピカのお店でお出迎えする、お薦めメニューを決めておく、支払時のイラ立ちをなくすなど、お客さまの心をつかんで離さない感動の接客サービスを紹介。 |
著者紹介 |
飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。著書に「失敗しない!BARの開業と経営のすべて」「飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811763023 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる