検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014538235図書一般675.04/マケ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングにおける現場理論の展開

人名 マーケティングと知識経営学研究会/編
人名ヨミ マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ
出版者・発行者 創成社
出版年月 2018.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングにおける現場理論の展開
タイトルヨミ マーケティング ニ オケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
人名 マーケティングと知識経営学研究会/編
人名ヨミ マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ
出版者・発行者 創成社
出版者・発行者等ヨミ ソウセイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.4
ページ数または枚数・巻数 8,214p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-7944-2518-8
ISBN 4-7944-2518-8
分類記号 675.04
件名 マーケティングナレッジマネジメント
内容紹介 市場開拓期のマーケティング行動、国内線LCCの展開、関連性理論による大学広告の理解…。多岐にわたる分野の研究者が、経営とマーケティングの「現場」で起きている様々な現象を詳細に分析する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812206660



目次


内容細目

非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ   批判的実在論に基づく一試論   1-27
薄井 和夫/著
素材産業における環境経営の取り組みについて   化学産業についての一考察:環境マーケティングと実践コミュニティの視点から   28-42
白鳥 和彦/著
合意形成としての「インサイトの発見」   マーケティング調査結果の妥当性について   43-54
木村 達郎/著
市場開拓期のマーケティング行動   社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス   55-75
石崎 琢也/著
文化的使用価値を形成するコンテクストの検討   関連性の認知原理を手がかりとして   76-90
川口 高弘/著
システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響   91-106
大森 寛文/著
経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い   インターナル・マーケティングとCSRの視点から   107-121
柴田 仁夫/著
国内線LCCの展開   122-142
野村 尚司/著
助産所経営の展望   切れ目ない支援を担う助産所事業   143-159
平出 美栄子/著
非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察   錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして   160-175
鈴木 嘉彦/著
関連性理論による大学広告の理解   176-193
遠藤 道政/著
実践コミュニティから生みだされる新たな知識   ロジスティクス会社の事例を手がかりに   194-212
村田 雅弘/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング ナレッジマネジメント
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。