蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014538235 | 図書一般 | 675.04/マケ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングにおける現場理論の展開 |
タイトルヨミ |
マーケティング ニ オケル ゲンバ リロン ノ テンカイ |
人名 |
マーケティングと知識経営学研究会/編
|
人名ヨミ |
マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7944-2518-8 |
ISBN |
4-7944-2518-8 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
/
ナレッジマネジメント
|
内容紹介 |
市場開拓期のマーケティング行動、国内線LCCの展開、関連性理論による大学広告の理解…。多岐にわたる分野の研究者が、経営とマーケティングの「現場」で起きている様々な現象を詳細に分析する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812206660 |
目次
内容細目
-
非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ
批判的実在論に基づく一試論
1-27
-
薄井 和夫/著
-
素材産業における環境経営の取り組みについて
化学産業についての一考察:環境マーケティングと実践コミュニティの視点から
28-42
-
白鳥 和彦/著
-
合意形成としての「インサイトの発見」
マーケティング調査結果の妥当性について
43-54
-
木村 達郎/著
-
市場開拓期のマーケティング行動
社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス
55-75
-
石崎 琢也/著
-
文化的使用価値を形成するコンテクストの検討
関連性の認知原理を手がかりとして
76-90
-
川口 高弘/著
-
システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響
91-106
-
大森 寛文/著
-
経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い
インターナル・マーケティングとCSRの視点から
107-121
-
柴田 仁夫/著
-
国内線LCCの展開
122-142
-
野村 尚司/著
-
助産所経営の展望
切れ目ない支援を担う助産所事業
143-159
-
平出 美栄子/著
-
非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察
錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして
160-175
-
鈴木 嘉彦/著
-
関連性理論による大学広告の理解
176-193
-
遠藤 道政/著
-
実践コミュニティから生みだされる新たな知識
ロジスティクス会社の事例を手がかりに
194-212
-
村田 雅弘/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる