蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003481678 | 図書一般 | 675.2/ツツ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費社会批判
|
人名 |
堤 清二/著
|
人名ヨミ |
ツツミ セイジ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1996.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費社会批判 |
タイトルヨミ |
ショウヒ シャカイ ヒハン |
人名 |
堤 清二/著
|
人名ヨミ |
ツツミ セイジ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
イワナミ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
245,4p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1553 |
ISBN |
4-00-002956-8 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
消費
|
内容紹介 |
いま生産とは、消費とは、それらをつなぐ流通とは何か。人々の価値観や広告・マーケティング、さらに企業組織の激しい変容をどう見るか。セゾングループを育てた経営者が、記号としての商品があふれる消費社会を冷徹に考察する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610006900 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる