蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004685681 | 図書一般 | 675.04/オサ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングへの歴史的視角
|
人名 |
尾崎 久仁博/編著
|
人名ヨミ |
オザキ クニヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2000.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングへの歴史的視角 |
タイトルヨミ |
マーケティング エノ レキシテキ シカク |
人名 |
尾崎 久仁博/編著
神保 充弘/編著
|
人名ヨミ |
オザキ クニヒロ ジンボ ミツヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-495-63661-8 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングや流通の「転換期」を迎えた現在を、過去と未来の通過点として長期的な視野の中で捉えて的確に位置づけ、マーケティングの歴史と方法、流通の革新と構造変化、流通系列化の生成と発展について考察する。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。同志社大学商学部助教授。著書に「流通パートナーシップ論」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810161508 |
目次
内容細目
-
客観主義マーケティング研究の課題と方法
3-21
-
堀田 一善/著
-
マーケティングへの歴史的視角
22-47
-
小原 博/著
-
消費者運動史とマーケティングの関係
48-63
-
小谷 正守/著
-
販売管理,マーケティング管理および市場管理
64-78
-
光沢 滋朗/著
-
西武セゾングループ:戦略構想の挫折
79-96
-
田村 正紀/著
-
家電量販店による小売システム形成のプロセス
97-120
-
尾崎 久仁博/著
-
卸売業の構造変化の特質
121-152
-
小西 一彦/著
-
日本における食品スーパーの生成と展開
153-174
-
建野 堅誠/著
-
わが国におけるスーパーの誕生
175-198
-
鐘井 輝/著
-
戦前期わが国医薬品業界における販売組織
199-218
-
神保 充弘/著
-
日韓自動車産業における流通チャネルの比較研究
219-236
-
黄 圭男/著
-
韓国の家電業界における流通系列化
237-255
-
申 賢洙/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる