蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006217582 | 図書一般 | 675.04/タナ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング理論の深化
|
人名 |
田中 正郎/編著
|
人名ヨミ |
タナカ マサオ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2004.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング理論の深化 |
タイトルヨミ |
マーケティング リロン ノ シンカ |
人名 |
田中 正郎/編著
中田 善啓/編著
西村 順二/編著
|
人名ヨミ |
タナカ マサオ ナカタ ヨシヒロ ニシムラ ジュンジ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
278,11p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-8051-0833-9 |
注記 |
山中均之先生略歴・教育研究業績書:巻末p1〜11 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
|
件名 |
山中 均之
|
件名 |
ヤマナカ ヒトシ
|
内容紹介 |
立地問題、流通機構と製品問題に関する展望を示す論文を収録。今日のマーケティング研究者に強い影響を保つ、山中均之大阪国際大学名誉教授に係わりの深い執筆メンバーによる一冊。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810554000 |
目次
内容細目
-
四つのマーケティング理論
1-46
-
レオ・フォン・アスピンウォール/著 山中 均之/訳
-
小売「商圏」概念再考
47-76
-
中西 正雄/著
-
Measurement of drawing power of retail centers
77-100
-
Masao・Nakanishi/著 Hitoshi・Yamanaka/著
-
大規模小売店舗の影響度測定について
101-124
-
阿部 周造/著
-
商業構造分析の一視角
125-146
-
李 継承/著
-
情報化とマーケティングにおけるネットワーキング
147-176
-
中田 善啓/著
-
卸売取引の連動性からみた取引関係の変化経路
177-192
-
西村 順二/著
-
ビジネスプロセス統合と流通効率化
193-220
-
田中 正郎/著
-
製品進化のダイナミクスと変わり続ける能力
221-248
-
広田 章光/著
-
強化学習
249-272
-
石垣 智徳/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる