検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006217582図書一般675.04/タナ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング理論の深化

人名 田中 正郎/編著
人名ヨミ タナカ マサオ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング理論の深化
タイトルヨミ マーケティング リロン ノ シンカ
人名 田中 正郎/編著   中田 善啓/編著   西村 順二/編著
人名ヨミ タナカ マサオ ナカタ ヨシヒロ ニシムラ ジュンジ
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 278,11p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-8051-0833-9
注記 山中均之先生略歴・教育研究業績書:巻末p1〜11
分類記号 675.04
件名 マーケティング
件名 山中 均之
件名 ヤマナカ ヒトシ
内容紹介 立地問題、流通機構と製品問題に関する展望を示す論文を収録。今日のマーケティング研究者に強い影響を保つ、山中均之大阪国際大学名誉教授に係わりの深い執筆メンバーによる一冊。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810554000



目次


内容細目

四つのマーケティング理論   1-46
レオ・フォン・アスピンウォール/著 山中 均之/訳
小売「商圏」概念再考   47-76
中西 正雄/著
Measurement of drawing power of retail centers   77-100
Masao・Nakanishi/著 Hitoshi・Yamanaka/著
大規模小売店舗の影響度測定について   101-124
阿部 周造/著
商業構造分析の一視角   125-146
李 継承/著
情報化とマーケティングにおけるネットワーキング   147-176
中田 善啓/著
卸売取引の連動性からみた取引関係の変化経路   177-192
西村 順二/著
ビジネスプロセス統合と流通効率化   193-220
田中 正郎/著
製品進化のダイナミクスと変わり続ける能力   221-248
広田 章光/著
強化学習   249-272
石垣 智徳/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山中 均之 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。