蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007469364 | 図書一般 | 675.04/スス06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ買わないのかなぜ買うのか
|
人名 |
鈴木 敏文/著
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ買わないのかなぜ買うのか |
タイトルヨミ |
ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ |
人名 |
鈴木 敏文/著
松岡 真宏/[ほか述]
|
人名ヨミ |
スズキ トシフミ マツオカ マサヒロ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
267p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-06-213353-9 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。 |
著者紹介 |
1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810846312 |
目次
内容細目
-
本質をとらえれば変化に対応できる
20-33
-
松岡 真宏/述
-
消費者の変化を読み取る
34-46
-
前田 勝之助/述 岩本 純治/述
-
消費者心理を把握する
47-56
-
朝永 久見雄/述
-
お客様の心理に「価値」の源がある
57-67
-
加護野 忠男/述
-
消費者のニーズをとらえる
68-78
-
脇田 直枝/述
-
商売はヒューマンビジネス
79-90
-
島谷 泰彦/述
-
IT時代の小売り革命
92-103
-
松原 隆一郎/述
-
消える情報格差
104-112
-
石倉 洋子/述
-
潜在的ニーズを認識する
113-125
-
畑村 洋太郎/述
-
情報化社会だからこそ必要なマン・パワー
126-137
-
西岡 郁夫/述
-
物余り時代のマーケティング
138-151
-
和田 秀樹/述
-
社会に根ざした強い組織
154-165
-
御手洗 冨士夫/述
-
顧客の心をつかむサービスを実現する
166-178
-
マイケル・A.グールド/述
-
グローバルな視点で「買い手市場」をリードする
179-185
-
矢作 敏行/述
-
商売の仕方を根本から変える
186-195
-
ジョセフ・H.エリス/述
-
共存共栄の成功哲学
198-208
-
野村 秀和/述
-
企業価値を高めるマネジメント
209-219
-
伊藤 邦雄/述
-
「質」へのあくなき挑戦
220-229
-
宮内 章/述
-
チャレンジすることで未来が開ける
230-239
-
寺井 秀藏/述
-
過去の発想を捨てる
240-251
-
大宅 映子/述
-
不可能を可能にする思考
252-263
-
堀木 エリ子/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる