検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016672503図書一般675/キタ24/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか

人名 北村 陽一郎/著
人名ヨミ キタムラ ヨウイチロウ
出版者・発行者 宣伝会議
出版年月 2024.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか
サブタイトル 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論
タイトルヨミ ナゼ キョウカショドオリ ノ マーケティング ワ ウマク イカナイ ノカ
サブタイトルヨミ デンツウ センリャク プランナー ガ オシエル ゲンバ ノ プランニングロン
人名 北村 陽一郎/著
人名ヨミ キタムラ ヨウイチロウ
出版者・発行者 宣伝会議
出版者・発行者等ヨミ センデン カイギ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.3
ページ数または枚数・巻数 269p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-88335-599-0
ISBN 4-88335-599-0
注記 文献:p260〜263
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 有名なマーケティング理論やフレームを現場で使うときに気をつけることとは。「過剰な一般化・設計・データ重視」を軸に、マーケティングの考え方やフレームの使い方を、現場の知見にもとづいて解説する。
著者紹介 東京大学教育学部卒。電通統合プランニング・ディレクター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812742661



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。