蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016672503 | 図書一般 | 675/キタ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか
|
人名 |
北村 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
キタムラ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか |
サブタイトル |
電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論 |
タイトルヨミ |
ナゼ キョウカショドオリ ノ マーケティング ワ ウマク イカナイ ノカ |
サブタイトルヨミ |
デンツウ センリャク プランナー ガ オシエル ゲンバ ノ プランニングロン |
人名 |
北村 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
キタムラ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-88335-599-0 |
ISBN |
4-88335-599-0 |
注記 |
文献:p260〜263 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
有名なマーケティング理論やフレームを現場で使うときに気をつけることとは。「過剰な一般化・設計・データ重視」を軸に、マーケティングの考え方やフレームの使い方を、現場の知見にもとづいて解説する。 |
著者紹介 |
東京大学教育学部卒。電通統合プランニング・ディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812742661 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる