蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015189384 | 図書一般 | 675.04/ミウ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客の創造
|
人名 |
三浦 一郎/編著
|
人名ヨミ |
ミウラ イチロウ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2019.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客の創造 |
並列タイトル |
CREATE A CUSTOMER |
タイトルヨミ |
コキャク ノ ソウゾウ |
人名 |
三浦 一郎/編著
|
人名ヨミ |
ミウラ イチロウ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2019.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,281p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-7710-3031-2 |
ISBN |
4-7710-3031-2 |
注記 |
文献:p267〜281 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
/
経営管理
|
件名 |
Drucker Peter Ferdinand
|
件名 |
ドラッカー ピーター・フェルディナンド
|
内容紹介 |
マーケティングとマネジメントの勉強をしている者たちが、「顧客の創造」を含むドラッカーのマネジメント論を導きの糸として、各々の研究について論じる。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程満期退学。立命館大学経営学部教授(特任教授)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812301442 |
目次
内容細目
-
「顧客の創造」の多次元性
マークス&スペンサーの事例を中心に
1-22
-
西川 英臣/著
-
非顧客の顧客化
23-35
-
岸本 秀一/著
-
化粧品研究開発者の仕事
36-47
-
岸本 秀一/著
-
コンビニエンスストアにおける顧客の創造
食とともに進化する小売業
48-64
-
田中 浩子/著
-
食材の安全・安心の確保と顧客創造
BSE対応にみるゼラチンの顧客創造
65-78
-
森村 正博/著
-
環境問題と顧客創造
プリウスにおける顧客創造
79-98
-
石川 敦夫/著
-
シニアの知識労働者のマネジメント
アクアテックを事例として
99-119
-
石川 敦夫/著
-
営業による顧客創造の理論的フレームワーク
120-142
-
中村 真介/著
-
北海道日本ハムファイターズの顧客創造
北海道へのフランチャイズ移転を契機として
143-162
-
種子田 穣/著
-
森下二次也理論と顧客創造概念
163-185
-
宮内 拓智/著
-
国家による顧客の創造
中国スポーツ産業の事例
186-206
-
宮内 拓智/著
-
地域社会と知識労働者
207-227
-
宮内 拓智/著
-
知識社会像の相貌と学校化社会論の諸相
知識労働者論の周辺あるいは学校知と国民公教育と資本主義をめぐる言説
228-249
-
宮内 拓智/著
-
兵器調達過程の一側面
合衆国におけるミリタリー・マーケティング
250-266
-
三浦 一郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Drucker Peter Ferdinand マーケティング 経営管理
もどる