蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014511703 | 図書一般 | 675/ハン18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング効果の測定と実践
|
人名 |
D.M.ハンセン/原著
|
人名ヨミ |
D M ハンセン |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング効果の測定と実践 |
サブタイトル |
計量経済モデリング・アプローチ |
タイトルヨミ |
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン |
サブタイトルヨミ |
ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ |
人名 |
D.M.ハンセン/原著
L.J.パーソンズ/原著
R.L.シュルツ/原著
阿部 誠/監訳
パワーズ恵子/訳
|
人名ヨミ |
D M ハンセン L J パーソンズ R L シュルツ アベ マコト パワーズ ケイコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,474p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5500 |
ISBN |
978-4-641-16520-5 |
ISBN |
4-641-16520-5 |
注記 |
原タイトル:Market response models 原著第2版の翻訳 |
注記 |
文献:p410〜457 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング・サイエンスにおける実証研究とビジネスへの応用例を系統的に整理した、マーケティング・アナリストのための古典的名著。ビッグ・データによる定量的な分析について、豊富な事例で徹底的に解説する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812240628 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
D.M.ハンセン L.J.パーソンズ R.L.シュルツ 阿部 誠 パワーズ恵子
もどる