蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006834790 | 図書一般 | 675/アヘ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの科学
|
人名 |
阿部 誠/著
|
人名ヨミ |
アベ マコト |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2005.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの科学 |
サブタイトル |
POSデータの解析 |
シリーズ名 |
シリーズ予測と発見の科学 |
シリーズ番号 |
3 |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ カガク |
サブタイトルヨミ |
ポス データ ノ カイセキ |
シリーズ名ヨミ |
シリーズ ヨソク ト ハッケン ノ カガク |
シリーズ番号ヨミ |
3 |
人名 |
阿部 誠/著
近藤 文代/著
|
人名ヨミ |
アベ マコト コンドウ フミヨ |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサクラ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,202p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
4-254-12783-9 |
注記 |
文献:p191〜196 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
販売管理-データ処理
|
内容紹介 |
POSデータと市場予測、POSデータの分析、スキャン・パネルデータの分析の3部構成で、スキャナーデータの分析で使われる手法を説明し、マーケティング上どのような発見があり、どんな知見が得られるかを紹介する。 |
著者紹介 |
1961年東京都生まれ。東京大学大学院経済学研究科・経済学部教授・Ph.D。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810801627 |
目次 |
Ⅰ.POSデータと市場予測 |
|
1.POSシステム普及の歴史とその活用分野 |
|
Ⅱ.POSデータの分析 |
|
2.クロスセクショナル分析/3.ダイナミクスの分析:時系列予測モデル/4.時系列-クロスセクショナル分析 |
|
Ⅲ.スキャン・パネルデータの分析 |
|
5.パネルデータを使った実務における分析/6.購買モデル/7.ブランド選択モデル/8.消費者の異質性/9.ノンパラメトリック化によるブランド選択モデルの拡張 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる