蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014468201 | 図書一般 | 675.04/オオ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
大前研一 新しい消費者 |
サブタイトル |
ネットを味方にできないビジネスは消滅する |
シリーズ名 |
「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書 |
シリーズ番号 |
vol.7 |
タイトルヨミ |
オオマエ ケンイチ アタラシイ ショウヒシャ |
サブタイトルヨミ |
ネット オ ミカタ ニ デキナイ ビジネス ワ ショウメツ スル |
シリーズ名ヨミ |
ビービーティー プレジデント エグゼクティブ セミナー センショ |
シリーズ番号ヨミ |
7 |
人名 |
大前 研一/編著
|
人名ヨミ |
オオマエ ケンイチ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8334-2268-0 |
ISBN |
4-8334-2268-0 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
/
観光事業
/
小売商
|
内容紹介 |
今後、時代はデジタルに向かう。いかにデジタル・ファーストで、新たな消費者を連れてくるかが成功のカギになる。新時代の消費動向を理解して的確に対処し、確実にビジネスチャンスを摑むための具体的な方法を示す。 |
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を取得。(株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役社長、ビジネス・ブレークスルー大学学長。著書に「「0から1」の発想術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812227540 |
目次
内容細目
-
新しい消費者
ネットを味方にできないビジネスは消滅する
11-63
-
大前 研一/著
-
二七期連続増収増益ヤオコーの経営
65-99
-
川野 幸夫/著
-
無印良品の大戦略は、「役に立つ」ということ
101-125
-
金井 政明/著
-
ABEJAのAIが変える小売流通業
127-182
-
岡田 陽介/著
-
インバウンドビジネス最前線
183-217
-
須田 健太郎/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる