検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014468201図書一般675.04/オオ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

大前研一 新しい消費者

人名 大前 研一/編著
人名ヨミ オオマエ ケンイチ
出版者・発行者 プレジデント社
出版年月 2018.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 大前研一 新しい消費者
サブタイトル ネットを味方にできないビジネスは消滅する
シリーズ名 「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書
シリーズ番号 vol.7
タイトルヨミ オオマエ ケンイチ アタラシイ ショウヒシャ
サブタイトルヨミ ネット オ ミカタ ニ デキナイ ビジネス ワ ショウメツ スル
シリーズ名ヨミ ビービーティー プレジデント エグゼクティブ セミナー センショ
シリーズ番号ヨミ 7
人名 大前 研一/編著
人名ヨミ オオマエ ケンイチ
出版者・発行者 プレジデント社
出版者・発行者等ヨミ プレジデントシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.6
ページ数または枚数・巻数 217p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-8334-2268-0
ISBN 4-8334-2268-0
分類記号 675.04
件名 マーケティング観光事業小売商
内容紹介 今後、時代はデジタルに向かう。いかにデジタル・ファーストで、新たな消費者を連れてくるかが成功のカギになる。新時代の消費動向を理解して的確に対処し、確実にビジネスチャンスを摑むための具体的な方法を示す。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を取得。(株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役社長、ビジネス・ブレークスルー大学学長。著書に「「0から1」の発想術」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812227540



目次


内容細目

新しい消費者   ネットを味方にできないビジネスは消滅する   11-63
大前 研一/著
二七期連続増収増益ヤオコーの経営   65-99
川野 幸夫/著
無印良品の大戦略は、「役に立つ」ということ   101-125
金井 政明/著
ABEJAのAIが変える小売流通業   127-182
岡田 陽介/著
インバウンドビジネス最前線   183-217
須田 健太郎/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大前 研一
マーケティング 観光事業 小売商
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。