蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014387765 | 図書一般 | 675.04/サイ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル競争と流通・マーケティング
|
人名 |
齋藤 雅通/編著
|
人名ヨミ |
サイトウ マサユキ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル競争と流通・マーケティング |
サブタイトル |
流通の変容と新戦略の展開 |
シリーズ名 |
現代社会を読む経営学 |
シリーズ番号 |
9 |
タイトルヨミ |
グローバル キョウソウ ト リュウツウ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
リュウツウ ノ ヘンヨウ ト シンセンリャク ノ テンカイ |
シリーズ名ヨミ |
ゲンダイ シャカイ オ ヨム ケイエイガク |
シリーズ番号ヨミ |
9 |
人名 |
齋藤 雅通/編著
佐久間 英俊/編著
|
人名ヨミ |
サイトウ マサユキ サクマ ヒデトシ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2018.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,248p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-623-08221-6 |
ISBN |
4-623-08221-6 |
分類記号 |
675.04
|
件名 |
マーケティング
/
流通
|
内容紹介 |
激しく展開するグローバル競争によって、流通やマーケティングはかつてないほど大きく変化してきた。グローバル競争が人々の消費生活や社会に与える影響を明らかにし、資本の流通・マーケティングの変容について考察する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。立命館大学経営学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812181987 |
目次
内容細目
-
市場環境の変化と流通・マーケティング
1-17
-
佐久間 英俊/著
-
国際マーケティングの発展
19-41
-
若林 靖永/著 加賀美 太記/著
-
ブランド戦略の隆盛
43-66
-
中西 大輔/著
-
巨大小売業の台頭と小売業態論の発展
67-88
-
齋藤 雅通/著
-
製販連携の進展
89-109
-
堂野崎 衛/著
-
マーケティング・チャネルと卸売商業の変容
111-134
-
江上 哲/著
-
総合商社のグローバル戦略
資源ブーム終焉の衝撃
135-155
-
田中 彰/著
-
流通の変容とSCMの進展
157-177
-
金 度渕/著
-
1990年代以降の日本市場における小売国際化
179-206
-
宮崎 崇将/著
-
地球環境問題とマーケティング
207-222
-
武市 三智子/著
-
地域をめぐる商業問題の変容と企業の社会的責任
大型店撤退問題を中心として
223-239
-
番場 博之/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる