検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011260205図書一般689.8/クニ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

帝国ホテルお客さまが感謝する理由

人名 国友 隆一/著
人名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者・発行者 経済界
出版年月 2012.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 帝国ホテルお客さまが感謝する理由
シリーズ名 経済界新書
シリーズ番号 022
タイトルヨミ テイコク ホテル オキャクサマ ガ カンシャ スル リユウ
シリーズ名ヨミ ケイザイカイ シンショ
シリーズ番号ヨミ 22
人名 国友 隆一/著
人名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者・発行者 経済界
出版者・発行者等ヨミ ケイザイカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.7
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 18cm
価格 ¥800
ISBN 978-4-7667-2032-7
ISBN 4-7667-2032-7
分類記号 689.8
件名 帝国ホテルサービス
内容紹介 感動以上に深い満足を与える、見えないメッセージを一瞬のうちに目で受信する、お客様の意に背いても損得抜きで進言する…。コミュニケーションの重要性を軸に、帝国ホテルのサービスの秘密を探る。
著者紹介 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催。著書に「帝国ホテルサービスの真髄」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811566140



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

国友 隆一
689.8 689.8
帝国ホテル サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。