蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010220259 | 図書一般 | 689.8/クニ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
帝国ホテルサービスの真髄
|
人名 |
国友 隆一/著
|
人名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者・発行者 |
経済界
|
出版年月 |
2010.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
帝国ホテルサービスの真髄 |
シリーズ名 |
リュウ・ブックスアステ新書 |
シリーズ番号 |
101 |
タイトルヨミ |
テイコク ホテル サービス ノ シンズイ |
シリーズ名ヨミ |
リュウ ブックス アステ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
101 |
人名 |
国友 隆一/著
|
人名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者・発行者 |
経済界
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイザイカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥800 |
ISBN |
978-4-7667-1101-1 |
ISBN |
4-7667-1101-1 |
注記 |
「帝国ホテル王道のサービス」(インデックス・コミュニケーションズ 2007年刊)の改題改訂 |
注記 |
文献:p222 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2010/11/20 |
分類記号 |
689.8
|
件名 |
帝国ホテル
/
サービス
|
内容紹介 |
サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。 |
著者紹介 |
中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811352014 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる