蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005476577 | 図書一般 | 673.97/クニ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
そこまでやるか! |
サブタイトル |
マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき |
タイトルヨミ |
ソコマデ ヤルカ |
サブタイトルヨミ |
マクドナルド ジュウサンマン クルー ガ サービス ノ タツジン ニ カワル トキ |
人名 |
国友 隆一/著
|
人名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-534-03415-6 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
日本マクドナルド
|
内容紹介 |
資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。 |
著者紹介 |
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810369187 |
目次
内容細目
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