蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012350641 | 図書一般 | 675/ウエ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
創発する営業
|
人名 |
上原 征彦/編著
|
人名ヨミ |
ウエハラ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2014.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
創発する営業 |
サブタイトル |
未来のあたりまえを作る。 |
タイトルヨミ |
ソウハツ スル エイギョウ |
サブタイトルヨミ |
ミライ ノ アタリマエ オ ツクル |
人名 |
上原 征彦/編著
小林 哲/著
齋藤 訓之/著
中 麻弥美/著
藥袋 貴久/著
|
人名ヨミ |
ウエハラ ユキヒコ コバヤシ テツ サイトウ サトシ ナカ マヤミ ミナイ タカヒサ |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-621-08449-6 |
ISBN |
4-621-08449-6 |
注記 |
奥付の責任表示:DNP創発マーケティング研究会 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
これからの営業は、企業と顧客との協働をコーディネートする役割を果たす。ICカード登場の営業実際を紐解くほか、クロネコヤマト、ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」など、創発する営業の視点での事例研究を収録。 |
著者紹介 |
東京大学経済学部卒。明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授。公益財団法人流通経済研究所理事長。著書に「経営戦略とマーケティングの新展開」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811750248 |
目次
内容細目
-
ICカードの誕生
13-67
-
齋藤 訓之/著
-
ICカード事例にみる創発
69-83
-
上原 征彦/著
-
製品戦略からみた営業の役割と創発
85-101
-
上原 征彦/著
-
クロネコヤマトの創発を探る
103-128
-
中 麻弥美/著
-
創発の場としてのB級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」
129-158
-
小林 哲/著
-
創発を活かすマーケティング・ガバナンス
ロッテのレジリエントな商品開発
159-193
-
藥袋 貴久/著
-
創発するディスカッション
195-215
-
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
上原 征彦 小林 哲 齋藤 訓之 中 麻弥美 藥袋 貴久
もどる