検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014936975図書一般675/モロ19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

国際マーケティング・ケイパビリティ

人名 諸上 茂登/編著
人名ヨミ モロカミ シゲト
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2019.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 国際マーケティング・ケイパビリティ
サブタイトル 戦略計画から実行能力へ
タイトルヨミ コクサイ マーケティング ケイパビリティ
サブタイトルヨミ センリャク ケイカク カラ ジッコウ ノウリョク エ
人名 諸上 茂登/編著   橋本 雅隆/[ほか]著
人名ヨミ モロカミ シゲト ハシモト マサタカ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.5
ページ数または枚数・巻数 9,250p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-495-64981-4
ISBN 4-495-64981-4
分類記号 675
件名 国際マーケティング
内容紹介 グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を解明する。
著者紹介 明治大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。専門は国際マーケティング論。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812312822



目次


内容細目

国際マーケティング研究のフロンティア   2-11
諸上 茂登/著 臼井 哲也/著
日本企業のグローバル化   その歴史的展開と課題   12-27
内堀 敬則/著
国際マーケティング研究の進化   日本におけるその歩み   28-53
馬場 一/著
国際マーケティング・ケイパビリティ研究   概念フレームワークの構築   54-103
臼井 哲也/著
3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ   <ポスト・イット>製品の事例   106-123
臼井 哲也/著
スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ   インド子会社マルチ・スズキ社における現地適応製品開発   124-143
内田 康郎/著
日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ   チャネル戦略の転換能力を中心に   144-160
橋本 雅隆/著
国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析   161-197
深澤 琢也/著 鈴木 仁里/著
国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの   実践ガイドラインの開発   200-224
馬場 一/著 臼井 哲也/著
新時代の国際マーケティング研究   225-245
諸上 茂登/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
国際マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。