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書誌情報サマリ

タイトル

コンビニ食と脳科学

人名 加藤 直美/[著]
人名ヨミ カトウ ナオミ
出版者・発行者 祥伝社
出版年月 2009.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コンビニ食と脳科学
サブタイトル 「おいしい」と感じる秘密
シリーズ名 祥伝社新書
シリーズ番号 170
タイトルヨミ コンビニショク ト ノウカガク
サブタイトルヨミ オイシイ ト カンジル ヒミツ
シリーズ名ヨミ ショウデンシャ シンショ
シリーズ番号ヨミ 170
人名 加藤 直美/[著]
人名ヨミ カトウ ナオミ
出版者・発行者 祥伝社
出版者・発行者等ヨミ ショウデンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.9
ページ数または枚数・巻数 235p
大きさ 18cm
価格 ¥780
ISBN 978-4-396-11170-0
ISBN 4-396-11170-0
注記 文献:p234〜235
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2009/10/04
分類記号 498.5
件名 食生活中食産業コンビニエンスストア
内容紹介 コンビニ食の開発や演出には最新科学が深く関わり、「おいしい」「まずい」の第一印象は脳科学の助けを借りて作られている! 見た目の印象をいかにおいしく見せるか。コンビニ食の作られ方の驚愕の舞台裏を解き明かす。
著者紹介 愛知県生まれ。法政大学法学部卒。「トレードワーク」を結成し、メーカーや小売業のマーケティング・サポートを行う。消費生活コンサルタントとしても活躍。著書に「コンビニ・ドットコム」。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811219515



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