蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016640088 | 図書一般 | 537.92/ヤマ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか
|
人名 |
山崎 明/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
出版者・発行者 |
三栄
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜクルマ好きは性能ではなく物語を買うのか |
サブタイトル |
自動車メーカー32ブランドの戦略 |
タイトルヨミ |
ナゼ クルマズキ ワ セイノウ デワ ナク ブランド オ カウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ジドウシャ メーカー サンジュウニ ブランド ノ センリャク |
人名 |
山崎 明/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ アキラ |
出版者・発行者 |
三栄
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンエイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
200p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7796-5018-5 |
ISBN |
4-7796-5018-5 |
分類記号 |
537.92
|
件名 |
自動車
|
内容紹介 |
トヨタなどトップ自動車メーカーのブランドは、いかにして現在の地位を作り出したのか? 日欧米32ブランドのブランド形成過程を明らかにし、その強みと今後の展開を予測する。『GENROQ』など掲載を書籍化。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812741921 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる