蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016453060 | 図書一般 | 336.49/エン22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
職場の困った人対応マニュアル
|
人名 |
援川 聡/著
|
人名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者・発行者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2022.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
職場の困った人対応マニュアル |
サブタイトル |
攻撃的・メンタル弱すぎ・手柄の横取り・やる気なし・自己中心的な |
タイトルヨミ |
ショクバ ノ コマッタ ヒト タイオウ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
コウゲキテキ メンタル ヨワスギ テガラ ノ ヨコドリ ヤルキ ナシ ジコ チュウシンテキ ナ |
人名 |
援川 聡/著
|
人名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者・発行者 |
WAVE出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ウェイヴ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
174p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-86621-417-7 |
ISBN |
4-86621-417-7 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
|
内容紹介 |
高圧的、いつも急かす、やる気がない…。あなたを困らせるあの人の態度は、悪質なクレーマーとまったく同じ。20数年間のクレーム対応で培ったノウハウをもとに、職場にいる「困った人」への正しい対応策を紹介する。 |
著者紹介 |
1956年広島県生まれ。大阪府警察官、株式会社マイカルを経て、株式会社エンゴシステムを設立、同代表取締役。やっかいなクレーマー対応専門家。講演・セミナー講師、新聞等への寄稿も行う。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812611594 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる