検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012382982図書一般673.3/エン14/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書

人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書
サブタイトル 心が折れないための21の実践テクニック
タイトルヨミ ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ ココロ ガ オレナイ タメ ノ ニジュウイチ ノ ジッセン テクニック
人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.3
ページ数または枚数・巻数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-478-02517-8
ISBN 4-478-02517-8
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 効率的にクレームに対応するための5つの行動原則を示し、「事例」「対応のツボ」「解説+図解」という3段階で、クレーム対応のテクニックを教える。クレーム予防と、いざという時の警察・弁護士の使い方も掲載。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811773499



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。