蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014518666 | 図書一般 | 673.3/エン18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル
|
人名 |
援川 聡/著
|
人名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル |
サブタイトル |
100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 |
タイトルヨミ |
タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ |
人名 |
援川 聡/著
|
人名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-478-10377-7 |
ISBN |
4-478-10377-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
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内容紹介 |
クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。 |
著者紹介 |
1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812246935 |
目次
内容細目
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