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1 0014518666図書一般673.3/エン18/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル

人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル
サブタイトル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
タイトルヨミ タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル
サブタイトルヨミ ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ
人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.9
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-478-10377-7
ISBN 4-478-10377-7
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812246935



目次


内容細目

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販売管理 苦情処理
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