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1 1001104346図書一般673.3/エン12/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム処理のプロが教える断る技術

人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 幻冬舎
出版年月 2004.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム処理のプロが教える断る技術
タイトルヨミ クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ
人名 援川 聡/著
人名ヨミ エンカワ サトル
出版者・発行者 幻冬舎
出版者・発行者等ヨミ ゲントウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.12
ページ数または枚数・巻数 263p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-344-00725-5
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810707266



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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