蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014813695 | 図書一般 | 372.53/オリ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ハーバード法理学アプローチ |
サブタイトル |
高校生に論争問題を教える |
タイトルヨミ |
ハーバード ホウリガク アプローチ |
サブタイトルヨミ |
コウコウセイ ニ ロンソウ モンダイ オ オシエル |
人名 |
ドナルド・W.オリバー/著
ジェームス・P.シェーバー/著
渡部 竜也/訳
溝口 和宏/訳
橋本 康弘/訳
三浦 朋子/訳
中原 朋生/訳
|
人名ヨミ |
ドナルド W オリバー ジェームス P シェーバー ワタナベ タツヤ ミゾグチ カズヒロ ハシモト ヤスヒロ ミウラ トモコ ナカハラ トモオ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東信堂
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウシンドウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,485p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3900 |
ISBN |
978-4-7989-1531-9 |
ISBN |
4-7989-1531-9 |
注記 |
原タイトル:Teaching public issues in the high school |
分類記号 |
372.53
|
件名 |
社会科
/
アメリカ合衆国-教育
|
内容紹介 |
主権者に求められる資質や能力を根源から考え、その教育の方法を説き明かし、多くの単元教材を開発し普及させた米国の教育開発プロジェクト「ハーバード社会科プロジェクト」の理論と実践をまとめる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812279883 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ドナルド・W.オリバー ジェームス・P.シェーバー 渡部 竜也 溝口 和宏 橋本 康弘 三浦 朋子 中原 朋…
もどる