蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014150593 | 図書一般 | 675/アロ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル戦略市場経営 |
サブタイトル |
グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 |
タイトルヨミ |
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
グローバル テンカイ ト マーケティング マネジメント ノ トウゴウ |
人名 |
イアン・アーロン/[著]
ユージン・D.ジャッフ/[著]
笠原 英一/訳
|
人名ヨミ |
イアン アーロン ユージン D ジャッフ カサハラ エイイチ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
26,552p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥6500 |
ISBN |
978-4-561-66215-0 |
ISBN |
4-561-66215-0 |
注記 |
原タイトル:Global marketingの抄訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
国際マーケティング
|
内容紹介 |
各国におけるマーケティング環境の評価方法、参入戦略や価格戦略、流通戦略など、さまざまなマーケティング戦略立案の基本的な考え方を、豊富な事例を交えながら紹介。各章末にディスカッションテーマと実践的課題も掲載する。 |
著者紹介 |
ロリンズ・カレッジ国際ビジネス・マーケティング学部のコーネル夫妻の寄付講座担当教授兼中国センター所長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812149393 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
イアン・アーロン ユージン・D.ジャッフ 笠原 英一
もどる