検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013832357図書一般675/ワシ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本企業は次に何を学ぶべきか

人名 鷲田 祐一/編著
人名ヨミ ワシダ ユウイチ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2016.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本企業は次に何を学ぶべきか
タイトルヨミ ニホン キギョウ ワ ツギ ニ ナニ オ マナブベキカ
人名 鷲田 祐一/編著   一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室/[編]
人名ヨミ ワシダ ユウイチ ヒトツバシ ダイガク ショウガクブ グローバル マーケティング ケンキュウシツ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.11
ページ数または枚数・巻数 9,224p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
ISBN 978-4-495-64841-1
ISBN 4-495-64841-1
分類記号 675
件名 国際マーケティング
内容紹介 リバースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得するための新たな視点を模索する。
著者紹介 1968年生まれ。福井県出身。東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程修了(学術博士)。一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「日本は次に何を売るか」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812069935



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
国際マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。