蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013333471 | 図書一般 | 675/ワシ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本は次に何を売るか
|
人名 |
鷲田 祐一/編著
|
人名ヨミ |
ワシダ ユウイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2015.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本は次に何を売るか |
タイトルヨミ |
ニホン ワ ツギ ニ ナニ オ ウルカ |
人名 |
鷲田 祐一/編著
一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室/編著
|
人名ヨミ |
ワシダ ユウイチ ヒトツバシ ダイガク ショウガクブ グローバル マーケティング ケンキュウシツ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,242p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-495-64731-5 |
ISBN |
4-495-64731-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
国際マーケティング
|
内容紹介 |
これからの日本は、どのように国際展開をしてゆくべきなのか。日本独自の“経験価値”というソフト面に立った思考や情報戦に積極的に乗り込み、“技術”以外の要素をバランスよく取り込んだ、新たな戦略への転換を模索する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811929305 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
鷲田 祐一 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室
もどる