蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011872173 | 図書一般 | 675/ニホ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
グローバル・マーケティングの新展開
|
人名 |
日本流通学会/監修
|
人名ヨミ |
ニホン リュウツウ ガッカイ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2013.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グローバル・マーケティングの新展開 |
シリーズ名 |
日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト |
シリーズ番号 |
5 |
タイトルヨミ |
グローバル マーケティング ノ シンテンカイ |
シリーズ名ヨミ |
ニホン リュウツウ ガッカイ セツリツ ニジュウゴシュウネン キネン シュッパン プロジェクト |
シリーズ番号ヨミ |
5 |
人名 |
日本流通学会/監修
大石 芳裕/編著
山口 夕妃子/編著
|
人名ヨミ |
ニホン リュウツウ ガッカイ オオイシ ヨシヒロ ヤマグチ ユキコ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,199p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-561-66200-6 |
ISBN |
4-561-66200-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
国際マーケティング
|
内容紹介 |
グローバル・マーケティングの現代的特徴とグローバル・ブランド管理問題を解説。また、グローバル・マーケティングの示唆的・理論的特徴について、総合商社、石油メジャーなど個々の産業や企業の事例を挙げて詳細に分析する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811677241 |
目次
内容細目
-
グローバル・マーケティングの特徴
3-18
-
大石 芳裕/著
-
グローバル・マーケティング理論の新展開
19-39
-
馬場 一/著
-
グローバル・ブランド論の新展開
41-56
-
井上 真里/著
-
製造業の新展開
味の素の国際マーケティング ベトナム編
59-77
-
太田 真治/著
-
総合商社の新展開
79-97
-
田中 彰/著
-
石油メジャーの新展開
グリーン・マーケティングの強化
99-117
-
野口 義直/著
-
大手小売業の新展開
119-141
-
土屋 仁志/著
-
製造小売業の新展開
商品調達における共通価値の創造
143-168
-
鳥羽 達郎/著
-
eコマースの新展開
169-182
-
山口 夕妃子/著
-
サービス業の新展開
183-199
-
北川 浩伸/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる