蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011971926 | 図書一般 | 801.04/マツ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
子どもの言語学習能力 |
サブタイトル |
言語獲得の基盤 |
タイトルヨミ |
コドモ ノ ゲンゴ ガクシュウ ノウリョク |
サブタイトルヨミ |
ゲンゴ カクトク ノ キバン |
人名 |
ローレイン・マッキューン/著
小山 正/訳
坪倉 美佳/訳
|
人名ヨミ |
ローレイン マッキューン コヤマ タダシ ツボクラ ミカ |
出版者・発行者 |
風間書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カザマ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,366p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-7599-1968-4 |
ISBN |
4-7599-1968-4 |
注記 |
原タイトル:How children learn to learn language |
注記 |
文献:p335〜355 |
分類記号 |
801.04
|
件名 |
言語心理学
/
言語発達
|
内容紹介 |
語学習の認知的基盤に焦点を当て、子ども言語学習の基礎に迫るテキスト。子どもはいかにして言語学習者になっていくのか、ことばの無い状態から最初のことばとことばとの結びつきまでの進展過程について述べる。 |
著者紹介 |
ラットガー大学大学院教育学研究科に属している発達心理学者。子どもの初期の象徴遊びの研究者としてよく知られている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811672038 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ローレイン・マッキューン 小山 正 坪倉 美佳
もどる