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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011565074 | 図書一般 | 374/サノ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
教育マーケティング理論の新展開
|
人名 |
佐野 享子/著
|
人名ヨミ |
サノ タカコ |
出版者・発行者 |
東信堂
|
出版年月 |
2012.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教育マーケティング理論の新展開 |
タイトルヨミ |
キョウイク マーケティング リロン ノ シンテンカイ |
人名 |
佐野 享子/著
|
人名ヨミ |
サノ タカコ |
出版者・発行者 |
東信堂
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウシンドウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,304p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-7989-0147-3 |
ISBN |
4-7989-0147-3 |
注記 |
文献:p282〜296 |
分類記号 |
374
|
件名 |
学校経営
/
マーケティング
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内容紹介 |
教育へのマーケティング理論と方法の適用は可能か。そして、それは企業の場合とどう異なり、どのような特質が求められるのか。全ての教育活動に対するマーケティング戦略の適用を、学説史的分析に基づき精細に考察する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811618455 |
目次 |
序章 基本視角 |
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第1節 問題の所在/第2節 理論上の問題状況/第3節 目的と方法/第4節 先行研究と本書の意義/第5節 本書の構成 |
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第Ⅰ章 Kotler理論との接点 |
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第1節 はじめに/第2節 マーケティングの一般概念/第3節 非営利組織マーケティング論の特質/第4節 教育マーケティング論の特質/第5節 Kotler理論の系譜/第6節 結び |
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第Ⅱ章 Kotler理論の適用可能性 |
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第1節 はじめに/第2節 社会的マーケティング志向/第3節 戦略計画とマーケティングの論理/第4節 マーケティング・マネジメントの職務と組織構造/第5節 パブリック・リレーションズとマーケティング/第6節 マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの論理/第7節 リレーションシップ・マーケティングの論理/第8節 結び |
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第Ⅲ章 教育機関へのマーケティング概念の導入 |
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第1節 はじめに/第2節 大学へのマーケティング概念の導入/第3節 初等中等教育へのマーケティング概念の導入/第4節 結び |
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第Ⅳ章 教育プログラム開発におけるマーケティング |
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第1節 はじめに/第2節 教育プログラム開発における特質/第3節 教育プログラム開発における社会的マーケティング志向/第4節 ソーシャル・マーケティングの適用/第5節 結び |
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第Ⅴ章 教育マーケティング固有の特質に関する論議 |
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第1節 はじめに/第2節 教育マーケティング固有の状況/第3節 サービス・マーケティングの特質/第4節 リレーションシップ・マーケティングの特質/第5節 結び |
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第Ⅵ章 教育マーケティング固有の特質と新たなパースペクティブ |
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第1節 はじめに/第2節 教育マーケティング固有の特質/第3節 教育マーケティング論の課題/第4節 教育マーケティングの新たなパースペクティブ/第5節 結び |
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結章 まとめと展望 |
目次
内容細目
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