検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015351851図書一般675/オト20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングが9割

人名 乙幡 満男/著
人名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者・発行者 青春出版社
出版年月 2020.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディングが9割
サブタイトル なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
タイトルヨミ ブランディング ガ キュウワリ
サブタイトルヨミ ナゼカ チイサイ カイシャ デモ カテル フシギ ナ カラクリ
人名 乙幡 満男/著
人名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者・発行者 青春出版社
出版者・発行者等ヨミ セイシュン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.7
ページ数または枚数・巻数 253p
大きさ 20cm
価格 ¥1490
ISBN 978-4-413-23161-9
ISBN 4-413-23161-9
注記 文献:巻末
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意をわかりやすく解説する。
著者紹介 1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812410206



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

水難 災害予防
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。