検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015821754図書一般675/ニシ21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングとSNSのミカタ

人名 西村 順二/著
人名ヨミ ニシムラ ジュンジ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2021.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングとSNSのミカタ
サブタイトル 地方創生への処方箋
タイトルヨミ マーケティング ト エスエヌエス ノ ミカタ
サブタイトルヨミ チホウ ソウセイ エノ ショホウセン
人名 西村 順二/著
人名ヨミ ニシムラ ジュンジ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2021.6
ページ数または枚数・巻数 198p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-502-37771-6
ISBN 4-502-37771-6
注記 文献:p193〜197
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングソーシャルネットワーキングサービス
内容紹介 マーケティングをローカルコミュニティやバーチャルコミュニティで実践する上で親和性が高いSNS。マーケティングの本質や、地方創成における有効活用法などを示す。『甲南経営研究』掲載に書き下ろしを加えて書籍化。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。甲南大学経営学部教授。兵庫県立大学大学院減災復興政策研究科客員教授。博士(商学)。著書に「卸売流通動態論」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812496998



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。