蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015821754 | 図書一般 | 675/ニシ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングとSNSのミカタ
|
人名 |
西村 順二/著
|
人名ヨミ |
ニシムラ ジュンジ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングとSNSのミカタ |
サブタイトル |
地方創生への処方箋 |
タイトルヨミ |
マーケティング ト エスエヌエス ノ ミカタ |
サブタイトルヨミ |
チホウ ソウセイ エノ ショホウセン |
人名 |
西村 順二/著
|
人名ヨミ |
ニシムラ ジュンジ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-502-37771-6 |
ISBN |
4-502-37771-6 |
注記 |
文献:p193〜197 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容紹介 |
マーケティングをローカルコミュニティやバーチャルコミュニティで実践する上で親和性が高いSNS。マーケティングの本質や、地方創成における有効活用法などを示す。『甲南経営研究』掲載に書き下ろしを加えて書籍化。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。甲南大学経営学部教授。兵庫県立大学大学院減災復興政策研究科客員教授。博士(商学)。著書に「卸売流通動態論」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812496998 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
もどる