蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011870623 | 図書一般 | 140.8/カイ09/2 | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
朝倉実践心理学講座 2 マーケティングと広告の心理学
|
人名 |
海保 博之/監修
|
人名ヨミ |
カイホ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2013.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
朝倉実践心理学講座 2 マーケティングと広告の心理学 |
タイトルヨミ |
アサクラ ジッセン シンリガク コウザ マーケティング ト コウコク ノ シンリガク |
人名 |
海保 博之/監修
|
人名 |
杉本 徹雄/編
|
人名ヨミ |
カイホ ヒロユキ |
人名ヨミ |
スギモト テツオ |
出版者・発行者 |
朝倉書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサクラ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-254-52682-0 |
ISBN |
4-254-52682-0 |
分類記号 |
140.8
|
分類記号 |
675
|
件名 |
心理学
|
件名 |
マーケティング
/
広告
|
内容紹介 |
マーケティング戦略を実行するためのマーケティング要素「製品・価格・流通・販売促進」について解説し、消費者心理や行動を分析するためのアプローチや方法論を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811676574 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる