蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011317062 | 図書一般 | 675/クリ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・コンセプトを問い直す
|
人名 |
栗木 契/著
|
人名ヨミ |
クリキ ケイ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・コンセプトを問い直す |
サブタイトル |
状況の思考による顧客志向 |
タイトルヨミ |
マーケティング コンセプト オ トイナオス |
サブタイトルヨミ |
ジョウキョウ ノ シコウ ニ ヨル コキャク シコウ |
人名 |
栗木 契/著
|
人名ヨミ |
クリキ ケイ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,248p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-641-16394-2 |
ISBN |
4-641-16394-2 |
注記 |
文献:p229〜242 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客志向を標榜しながら、なぜ売り逃すのか。「状況」の成り立ちに注目することで、顧客志向と顧客決定論の違いを指摘。経験至上主義と法則至上主義の見直しを迫り、顧客志向の実践において必要なアプローチを考察する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。同研究科教授。専攻はマーケティング論、ブランド・マネジメントなど。著書に「リフレクティブ・フロー」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811549727 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる