検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011317062図書一般675/クリ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・コンセプトを問い直す

人名 栗木 契/著
人名ヨミ クリキ ケイ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2012.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・コンセプトを問い直す
サブタイトル 状況の思考による顧客志向
タイトルヨミ マーケティング コンセプト オ トイナオス
サブタイトルヨミ ジョウキョウ ノ シコウ ニ ヨル コキャク シコウ
人名 栗木 契/著
人名ヨミ クリキ ケイ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.5
ページ数または枚数・巻数 13,248p
大きさ 22cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-641-16394-2
ISBN 4-641-16394-2
注記 文献:p229〜242
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 顧客志向を標榜しながら、なぜ売り逃すのか。「状況」の成り立ちに注目することで、顧客志向と顧客決定論の違いを指摘。経験至上主義と法則至上主義の見直しを迫り、顧客志向の実践において必要なアプローチを考察する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。同研究科教授。専攻はマーケティング論、ブランド・マネジメントなど。著書に「リフレクティブ・フロー」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811549727



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。