検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011739182図書一般675/クリ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ビジョナリー・マーケティング

人名 栗木 契/編著
人名ヨミ クリキ ケイ
出版者・発行者 碩学舎
出版年月 2013.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビジョナリー・マーケティング
サブタイトル Think Differentな会社たち
シリーズ名 SGビジネス双書
タイトルヨミ ビジョナリー マーケティング
サブタイトルヨミ シンク ディファレント ナ カイシャタチ
シリーズ名ヨミ エスジー ビジネス ソウショ
人名 栗木 契/編著   岩田 弘三/編著   矢崎 和彦/編著
人名ヨミ クリキ ケイ イワタ コウゾウ ヤサキ カズヒコ
出版者・発行者 碩学舎中央経済社(発売)
出版者・発行者等ヨミ セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 津/東京
出版・発行年月 2013.2
ページ数または枚数・巻数 2,10,451p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-502-46690-8
ISBN 4-502-46690-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811640165



目次


内容細目

ビジョンを語るマーケティング   1-15
栗木 契/述
未来を拓くマーケティング   17-58
岩田 弘三/述 矢崎 和彦/述
新和食ブランドで世界に挑む   59-85
山下 春幸/述
人にもてる経営   87-111
横山 剛/述
灘から世界へ   113-140
嘉納 健二/述
べたべたマーケティング   141-172
米田 篤史/述
付加価値を生み続ける企業   173-208
家次 恒/述
魅力発掘マーケティング   209-238
星加 ルリコ/述
ねじれの経営学   239-272
金指 光司/述
多文化世界のなかでのマーケティング   273-303
キラン・S.セティ/述
ハイブリッド・マーケティング   305-336
河野 忠友/述
革新マーケティングに挑む   337-363
中内 仁/述
グローバル事業の変革   365-400
尾山 基/述
進化するゴルフウエア・マーケティング   401-431
桑田 隆晴/述
ビジョナリー・マーケティングという可能性   433-451
栗木 契/述

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。