蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010563286 | 図書一般 | 675/ハク11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「応援したくなる企業」の時代 |
サブタイトル |
マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか |
シリーズ名 |
アスキー新書 |
シリーズ番号 |
187 |
タイトルヨミ |
オウエン シタク ナル キギョウ ノ ジダイ |
サブタイトルヨミ |
マーケティング ガ ツウジナク ナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ |
シリーズ名ヨミ |
アスキー シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
187 |
人名 |
博報堂ブランドデザイン/著
|
人名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド デザイン |
出版者・発行者 |
アスキー・メディアワークス
/
角川グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスキー メディア ワークス/カドカワ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2011.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥743 |
ISBN |
978-4-04-870373-4 |
ISBN |
4-04-870373-4 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
成熟した生活者たちは、“スピリッツ”に共感できる企業からモノを買う。多業種にかかわる博報堂コンサルティング専門チームだからこそわかる「つぎの企業像」を明らかにする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811437712 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる