蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007479306 | 図書一般 | 675/ハク06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランドらしさのつくり方 |
サブタイトル |
五感ブランディングの実践 |
タイトルヨミ |
ブランドラシサ ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
ゴカン ブランディング ノ ジッセン |
人名 |
博報堂ブランドデザイン/著
|
人名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド デザイン |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2006.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,233p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-50272-2 |
注記 |
文献:p232 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
企業や組織、商品の「ブランドらしさ」をより鮮明化していくために、視覚だけでなく、顧客の五感に訴求していく方法論を提示。さらに、そのコンセプトを元に、「仮想プロジェクト」として新宿駅を再設計して紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810900260 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる